プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


2013 京都 その2。

PB010070

というわけで、続きです。
ネタは大事に使わないといけません。

以下、同様に写真だらけ。

PB010080

東福寺の後は、三十三間堂へ。
残念ながら、堂内は写真撮影不可だったのですが
風神やら雷神やら1001体の千手観音像やらでテンション上がりまくりでした。
ちなみに三十三間堂と聞くと、あ~る君が100m走で駆け抜けたシーンが
やたら鮮明に思い出されます。わかる人・・・いるかなぁ。


PB010083

ここで有名な「通し矢」が行われるんだとか。
120m離れたところに届くだけでもすげぇよなぁ。


PB010085

祇園の花見小路へ。
偶然にも舞妓さんが路地を抜けていきました。
ちょっとピンボケだったのが・・・修行が足りませんね。


PB010090

四条大橋からの夕暮れ。


PB010093

と、四条大橋のふち子(おいた人、GJ)。


ベタなところばかりでしたが、行きたかった所をのんびり廻れたので
大満足でした。楽しかった~。

恒例?のスライドショーも貼っておきますので
よろしければ御覧くださいませ。







Comment

No title

そうそう、ネタは大事に使わないとねw

いやぁさすがの色乗りですねぇ。

舞妓はんのとあかね庵の暖簾がお気に入り♫

やっぱ明るいレンズはいいですね〜

No title

貴重な連続更新ですからw。

E-M1はE-M5よりもナチュラルな色が出るような気がします。
機材に追いつける腕を磨かないといけないんですけどねぇ。

ノクトン・・・いいですよぉ~壁| ・ω・)r" オイデオイデ♪

No title

あ~る君、懐かしいですねぇ。読んでましたよ。
私も夏に京都に行ったのですが、雨で写真どころではありませんでした。(汗

No title

うわぁ!陰郎さん!!御無沙汰してます。
あ~る君に反応していただき光栄(?)です。
よく考えれば、あれも一応写真やカメラが題材なんですよね(笑)。

夏の京都も綺麗でしょうね。
またぜひ陰郎フォトもアップしてください。
非公開コメント

