プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



夏の京都。

P7310678

というわけで、またまた京都(5ヶ月ぶり3回目)です。
何度行っても、いいものはいいです。



P7310689

今回のメインとも言える詩仙堂。この風景が撮りたくて京都に行ったと言ってもいいくらい。


P7310692

人も少なくて、ダンボーともゆっくり写真が撮れましたw。


P7310710

少し足を伸ばして、人気のスイーツ?にも並んできました。
普段ならまず食べない豆餅。フワフワで美味かった~。


P7310734

猛暑の中の平安神宮。暑かった...orz。


P7310755

遠くで雷がゴロゴロいってた二年坂。暑かった...orz。


P8010778

改修が終わった平等院。極楽浄土が向こうの方に見えました。
この日の方が暑かった...orz。


P8010783

運良く咲いてた蓮。お釈迦様はいませんでした。


P8010846

次は人混みをかき分け、紅葉に挑戦してみたいところ。
行けるといいなぁ。

Comment

No title

JR のポスターかと思いました。

京都出張があるのですが、自分ではない人が行くことになりそうです...

No title

イメージはまさしくJRのポスターですね。
ま、いわゆるパクリです(+_+)\バキ

出張は、是非愛媛へ・・・5泊くらいで(笑)。
非公開コメント

