プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ケースバカ。

というわけで、今日はオカマの日?(/∇\*)イヤ~ン。
今時、小学生でも言わぬ。

さて。

有り余る欲望を抑えきれず、先日またもやケースを購入。
もちろんお気に入りの吉田カバンシリーズです。
今回入手したのは春夏新作のPrismを2種類。

この素材感が好き。

これと、

色はこっちの方が好きかも。

これです。
ダブルポケットのポーチは、割と横幅があるので
前ポケットにP902iとm-Linkがぴったり入ります。

広めの前ポケット。


メインのポケットにはもちろんTreo650。
見た目は薄マチなんですが問題なく収まります。

Treoを入れてもあんまり分厚くならない。


前ポケ in Treoはアンテナが邪魔でフラップが閉まりませんでした。ちっ。

もういっこのヤツは携帯を入れるつもりだったんだけど
思ってたよりも大きくて、Treoがぴったり入るサイズ。

専用ケースばりのフィット感。


持ってないのでわかりませんが、W-ZERO3もいけるんじゃないかな?

手持ちの吉田カバンは大半が黒なんですが
このオリーブはかなりいい色で気に入ってます。

で、本体以上に気に入ってるのが付属のカラビナ。

かっこいいけど、使いづらい。


「PORTER」の刻印入りで、スクリューロックになってます。
もったいないんで外して取っておこうかと思うくらいかっちょいい。
こういうちょっとした小物はマニア心をくすぐりますな。

ケース類は数えるのが怖いくらい増えてきてるので
何かキリのいいときにでもプレゼント企画を考えようと思ってます。

Comment

非公開コメント

