プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



VIVI。

というわけで、エロネタの方が書きやすいことに気付いたものの
ドン引きされそうなのでやめました。
あ、エロネタ・フェチネタ大歓迎です。過敏に反応します。

さて。

最近、漫画の総集編ってのをよく見かけます。
単行本とは違い、シリーズごとに1冊になってるタイプです。
「北斗の拳」とか「はじめの一歩」とか。
変なところで切れてしまわないので読みやすく、結構お気に入りなのです。

中でも一押しは「ONE PIECE」。
連載時は、話があちこちに飛ぶのでわかりにくかったんですが
総集編で読むとまー面白ぇこと山の如し。
毎月発売されてるんですが、もちろん今日発売の「THE 7th LOG」も買いましたよ。

やー、もー、ビビとの別れのシーンで号泣。
ええおっさんが号泣ですよ。
腕にバッテン書こうかと思ったくらいです。
読んでない方は是非っ。




あ、ここにも泣いてる方がいらっしゃった。


Comment

非公開コメント

