プロフィール

nebbish

Author:nebbish
原点買い気。

見に来てくれた人、ありがとう ×
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flickr
www.flickr.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


バファリンにはほど遠い。

というわけで、「Palmなお部屋」さんで絶賛公開中の
「成分解析 てのひら版」を試してみました。


カルシウム不足。


怒りっぽい理由がわかりました。


こっちは本名で。

財布に入れるとお金が増えるよ。


へたれで抜け殻で電池駆動のようです。
CR44とかです、きっと。


なにげに当たってるな。



Comment

遊んでいただき、ありがとうございます。

おそらく、電池駆動ですね(笑)
でもスペック的にはかなりの省電力かと。

どちらの場合も、主成分が93%を占めている
という点が、偶然としても興味深いですね。

> mizuno-amiさん。
こんにちは。こちらこそ、いつも素敵なアプリをありがとうございます。

>おそらく、電池駆動ですね(笑)
>でもスペック的にはかなりの省電力かと。

省電力ですが、持続時間は短いですねー。
連続駆動で10分くらいです(笑)。

>どちらの場合も、主成分が93%を占めている
>という点が、偶然としても興味深いですね。

おー、ほんとだ。
蛇の抜け殻&月の光ですから
実体のないミステリアスな存在ということにしておきます(笑)。
非公開コメント

